とあるパチンコにて…

某○ハンにて1円パチンコやってる時に不思議な現象がありました。
花の慶次MAXは4台あり、一台は故障?で3台が稼働している状態。一台空いてたからとりあえず打ってると、200円ほどかな?すぐに当たり😁しかも確実に入りST85%に突入!と同時にもう一台当たり、その台は時短の為単発終了。僕の台は40回転するも演出なく一時止めトイレとタバコへ。んで80回転するも何もなく。一旦止めなぜだ?と思いつつ再度打つも結局単発終了…。まぁ即当たりだったし単発もよくある事だ。と打っていると隣の台が1400ハマりからようやく当たり。ST85%に入り打っているも単発終了。僕の台と隣の台が続けて単発って…。って思いながら打っていると231回転で当たり。と同時にもう一台が当たりST85%に突入!僕は時短単発。もう一台はまさかの単発終了でした。3台続けてST単発って…確率的には100分の15で単発だから、3台あって3人とも単発は0.4%の確率なんか。しかも僕ともう一人は2回ともほぼ同時に当たったからな。これはまさか遠隔なのか?って凄く思った。皆さんはこんな事経験したことあるんかな?