ハナビ

昨日は難波123がグランドオープンの為、朝から行ってきました。んで2kでビックを2連続で出だし好調。ビック中の斜め風鈴やハナビゲームのハズレを推測して設定2or6?と多分偶数と予想し、だらだらと打って行くと連チャンもイマイチ。これは設定2だなと思い。次のビックで即辞めしようとした時になんとビック中にハズレきたー!!これで設定56濃厚!でも斜め風鈴から推測すると偶数設定っぽいからこれは6だな!さらにぶん回していくと、またビック中にハズレきたー!!でも夕方から彼女と約束していたので、最後は400ハマりで終了。なんとも後味の悪い終わり方ではありますが、6kから1800枚ゲット出来ました。f:id:warakun:20160715163938j:plain