🐜さん引っ越しで…

この前、引っ越しの見積りで営業マンがきて話術や断れない性格でもあり交渉。そして昨日🐼引っ越しの見積りで営業マン来て、🐜さんに決めていたから断るつもりでしたが、見積りの結果を知り即決してしまった。理由は対応だったりこちらの都合、何より料金の安さ!その場で🐜さんにキャンセルの電話をした時の事、対応の悪さにびっくり😲段ボールは名刺先に送るよう告げられ、僕は分かりましたと言い、後ね…と言おうとしたら切られた😨ちょっと酷いな…ってね。僕も悪い事したなって思ってるのにあの対応はないわ。ちなみに段ボールと布団容れ返品で3500円かかったけど。他にも渡したんですがって言われても知らん。それを聞こうとしたら切られたからな。ってついつい愚痴が…